札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年05月26日 の投稿一覧

★サマーフェスタ2015in「はる」を開催しています(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

実は、昨日から
サマーフェスタ2015in「はる」

開催しています!!!

第1弾
生ビールを一杯300円でご提供~~

但し17:00~19:00までの時間にご注文いただいたときに限ります。
時間内であれば何杯のんでもOKですよ~
bi-ru

期間は6月末までとなります!!
たくさんのお客様をお待ちしております~~

メルマガ、SNS、ブログでの告知ですので、
ご注文の時に、「サマーフェスタで!」と言ってください(^o^)丿

よろしくお願いします!(^^)!

pageTop