札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年05月09日 の投稿一覧

◆札幌ジャンプスポーツ少年団の入団式が明日あります!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日もいい天気~~
風もあまりなくてサイコー(^o^)丿

明日は、荒井山シャンツェで
札幌ジャンプスポーツ少年団の入団式があります~~

今年はなんと!!
6名も入団するようです\(◎o◎)/!

嬉しい~~

ちょっとマイナーなスポーツですが、盛り上がっていきたいですね!!

ジャンプ

ジャンプ1

今日も朝から練習行って楽しかった~~

お店も張り切って営業しています!
よろしくお願いします(^o^)丿

pageTop