札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年05月15日 の投稿一覧

◆市電のループ化工事が始まりましたね!(^^)!

こんにちは!(^^)!

市電のループ化工事のため
すすきの停留所が100m変更されました!

西側に1丁目分ずれてます。

お店からはちょっと近くなった(^o^)丿

10月以降にループ化みたい・・
楽しみ~~
01fad0ac42e3042e0997cab14fc5fefbe9b2aa2ce7

夏酒もゾクゾクと入荷してますよ(^o^)丿

★一白水成 特別純米
★文佳人 夏純米吟醸 お化け
★東洋美人 一歩 山田錦 大吟醸

01afebbf844a7a96baab9bcbfb02ed03fe5e9524a1

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop