札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年05月29日 の投稿一覧

◆雪印メグミルクスキー部監督「原田雅彦」氏によるイベント!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日もいい天気~~

明日は、運動会!!
忙しい週末になります!(^^)!

雪印メグミルクスキー部 監督
長野オリンピックの金メダリスト

あの「原田 雅彦」さんによるイベントが
31日(日)に大倉山であります。

興味がある方!!ぜひお越しください~
01062abd063c6f62b43363bb56a156a99e0a131093

4月より患っていました私の左目がとうとう・・・
角膜剥離\(◎o◎)/!

みえません。。

右目をなんとか使ってブログ更新。

しばらくブログをお休みさせていただきます。
すみません。

また機会があればよろしくお願いします。

01a03321ff967c10ae6c497b4f7af587fb38d75b47

pageTop