札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

だんだん眠くなる~。

 今日ももりもり食べて、たくさん遊びました。

 そうすると、だんだん眠くなる~眠くなる~。 そばに誰がいようと眠くなる~。





 お客さんが居なくなった夕暮れ、 屋内展示場で遊んでいます。 じっとしている時

は、あまりありません。 いつも大暴れで遊んでいます。 遊びたい年頃ですか。





 寝室に戻って、うつらうつらしています。 僕がそばに居ようと関係なし。




 いやいやまだ寝ないよ。 遊ぶんだ!




 でも、やっぱり・・・。




 遊び疲れてとうとう寝てしまいました。

 
 また、この寝顔が可愛いわ!食べちゃいたいぐらい可愛いわ!

 このまま一緒に寝ちゃいたいなぁ~。

 弟路郎はこんな可愛い娘と結婚するんだね。弟路郎が羨ましいよ。 それにしても

可愛いわ!
 

 レンボーちゃん、また明日ね。
 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop