札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

一年前の弟路郎君。

まさか一年でこんなに変化するとはね。

20090523-03.JPG







 どうです、このごつい体!貫禄だね。
 
 一年前とはえらい違いです。










 一年前はフランジも小さく、体つきも華奢でした。 ロープを伝って移動する時もス

イスイって感じで移動していました。 


ずっと心配だったんです。 もしフランジが大きくならなかったらどうしようか。大きな

「フランジ」は強いオスの「しるし」だからね。 でも、弱いままでも,つまりアンフランジ

でも繁殖には影響がないようなので、フランジが大きくならなくてもいいかなとかね。

コメントは受け付けていません。

pageTop