札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

冬プロ。

 冬プロも今月末で終了か。 

 自分の机の上にウサギちゃんがのっていたら、大部分の人がヒエ~って感じで見

ていて面白いよ。 何だかんだ言って皆さん楽しんでいたんじゃないかな。 毎日更

新ってのが良かったのかも知れないな。 自分のところでストップだけは避けようとす

るからね。 僕は冬プロのメンバーではなかったけど、一度だけやったよ。 緊張した

わ。




20110314-11.JPG

 僕の後ろの方からパソコンの打つ音が・・・。 今日の冬プロはマッスル君だ。 じゃ

あ明日は?





20110314-12.JPG
20110314-13.JPG



 ウサちゃんがこんな所にあるよ。 このぬいぐるみは確か・・・。


 最後の締めは園長でしょう。 あと残り熾烈な戦いが始まります。 面白そう!

コメントは受け付けていません。

pageTop