札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年11月03日 の投稿一覧

変な顔特集(1)

20131103-15.JPG
20131103-16.JPG
20131103-17.JPG

 今度、変な顔特集っていうのをやってみようかな~。








 本当は原稿書きしなきゃいけないんだけど、なんかそんな気分になれないな。

 明日、最終締め切りだから明日にしよう。

 今日は早く寝よう。

まだ、いたわ(3)

20131103-08.JPG

 園内にまだカナヘビがいたんだわ。

 今年生まれのカナヘビ、体調約11㎝。

 爬虫類がまだこの時期に冬眠していないなんてね。

 僕が知らないだけなのかな~。









20131103-10.JPG
20131103-11.JPG
20131103-12.JPG

 さすがに1匹しか見つけれなかったよ。

 昨日の朝、出勤前に車のフロントガラスが凍っていたよ。

 こんなに寒いのにね。









20131103-13.JPG

 右がミヤマフキバッタに左がコバネイナゴ。









20131103-14.JPG

 フキバッタもコバネイナゴも急に数が少なくなりました。


 壁一面にふっついていたカメムシは殆んどいなくなっていました。

 越冬に入ったんだね。



 いつになったら冬眠に入るのかな。

 カナヘビ君。

pageTop