札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年11月08日 の投稿一覧

色々な物を食べさせたくてね。



 ハヤトが持っているのはスーパーで売っているエノキダケです。

 ハヤトにあげたらレンボーが取りに行きました。


 どの動物も食べないようだったら捨てるしかありません。

 だから貰っちゃった。

 野生のオランウータンはキノコを食べるようです。









 ふたりとも興味があるようです。











 




 ハヤトが欲しがるので余ったやつを与えました。

 う~ん、微妙な味。









 ふたりとも匂いを嗅いでいましたが捨てちゃいました。

 

 最終的には食べちゃったみたいです。

 だってどこにも無いもの・・・。














 長い時間、匂いを嗅いでいたけど捨てちゃいました。










20131108-09.JPG

 長い時間、途方にくれているみたいです。


 翌日になってもエノキダケはそのままでした。










20131108-10.JPG

 ナガナス、微妙な味のようです。










20131108-11.JPG
20131108-12.JPG


 匂いを嗅ぎながらも少しずつ食べています。
















 初めての味かな。














 最終的には全部食べました。

 癖のない味じゃないかな。












 最初から途方にくれてるみたいです。









20131108-24.JPG
20131108-25.JPG

 どうする?









20131108-26.JPG

 困ったねぇ~。









20131108-27.JPG
20131108-28.JPG

 捨てるしかないか。










20131108-29.JPG

 何か言いたい顔をしているよ。

 やっぱり果物がいいのかな。










20131108-30.JPG

 残しちゃったかい。

pageTop