札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年11月10日 の投稿一覧

集中してね。



 ハヤトに果物の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えました。

 食べる様子ご覧ください。























 あんまり大きいので半分にして与えました。

 久し振りだね こんなに大きいバナナ食べるの。








20131110-04.JPG


20131110-07.JPG

 お昼近くで今日はけっこう食べたんだな。

 お腹がパンパンに張っている。

 逆さになって食べたり、食べてる最中に僕に足を出してきたり、遊びながら食べているみたい

です。











20131110-10.JPG
20131110-11.JPG

 お腹がいっぱいなのかな。

 少しずつ食べてるよ。

 与える時間帯でも食べ方が変わるわ。









20131110-12.JPG

 柿を持ったまま足を出してくる。










20131110-13.JPG
20131110-14.JPG
20131110-15.JPG
20131110-16.JPG
20131110-17.JPG
20131110-18.JPG

 ちょっと食べるの休憩。









20131110-19.JPG

 遊びます。









20131110-20.JPG
20131110-21.JPG
20131110-22.JPG

 少しずつ遊びながら食べる。









20131110-23.JPG
20131110-24.JPG

 今度は柿を丸太の上に置いて遊びます。










20131110-25.JPG

 レンボーは丸太の上に置いてあった柿を取って食べました。

 走って取りに来たからね。

 

 ハヤトが遊びながら食べているのを見ていたんだね。



 ハヤトはもっと集中して食べないとね。

 早く大きくならないかな~。



pageTop