札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年11月12日 の投稿一覧

ブロッコリー。

20131112-08.JPG

 これってブロッコリーだよね。

 生で食べる発想がなかったので塩茹でして与えました。

 生の方がよかったのかな~。



 お客様からの寄付だったんだけど冷蔵庫の中に入れっぱなしだったんだわ。(目立

たなくてね。)



 食べてくれるかな~。










20131112-09.JPG

 もしかしたら初めてかな。










20131112-10.JPG

 ちょっと舐めってみたんだけど、










20131112-11.JPG
20131112-12.JPG

 なまら美味しかったみたいです。

 完食です。

 もっとおくれって催促するんだわ。










20131112-13.JPG

 ハヤトにもあげたんだけど、レンボーに取られないように用心しているよ。










20131112-14.JPG
20131112-15.JPG

 ハヤトのやつを取ろうとするぐらいだから、かなり美味しいんじゃないかな。










20131112-16.JPG

 ハヤトも完食したよ。

 
 でもさ、食べ方を見ていると塩味に反応しているような感じなんだわ。


 今度、生で与えてみようかな。










20131112-18.JPG

 匂いを嗅いだりして、しばし考えていたんだけど弟路郎は食べませんでした。触りも

しなかったようで翌朝、そのままの状態になってました。










20131112-19.JPG
20131112-20.JPG

 遊ぼうってさ。

冬景色。

 

 昨日の夕方から積もり始めました。

 
 なまら寒い!


 

 

 
 さっき園内を見てきました。













 辺り一面真っ白です。







 










20131112-04.JPG
20131112-05.JPG
20131112-06.JPG
20131112-07.JPG

 なまら寒いのに動物たちは元気です。

 脂肪がたっぷりついてます。

pageTop