札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年11月09日 の投稿一覧

まだ、いたわ、(3)

 

 もう、いないわ。









20131109-13.JPG
20131109-14.JPG
20131109-15.JPG
20131109-16.JPG


 スズメが一羽いるだけです。

 小さな虫を食べているみたいです。

 もしかしたら死体を食べているのかもね。

 

 この寒さ、さすがに昆虫は生きてはいけないよね。

 バッタも蟻もいません。

 カメムシは越冬だね。

 カナヘビは冬眠。

 
 あっ、蚊みたいのが飛んでいたわ。

今日の朝の様子。

 

 週休明けが一番気になるんだわ。


 そ~っと覗いて見てみました。







 ずっと容器の中を覗いているよ。

 いつも食べ物を入れたりしているので、野菜くずでも入れてたのかな。












 なんかイマイチ活気が無いような・・・。

 気のせいかな。












 レンボーの様子はいつもと同じだから大丈夫か。










20131109-03.JPG

 弟路郎は寝ているのかな?









20131109-04.JPG
20131109-05.JPG

 ぼ~っとしているみたい。







 外は寒いんだ。

 出勤時、1℃しかなかったからね。

 車のフロントガラス凍っていたよ。

 

 オランの屋内は、いつもポカポカで暖かいからね。

 弟路郎もうつらうつらしているのでしょうね。













20131109-06.JPG
20131109-07.JPG
20131109-08.JPG

 10日ぐらい前はこんな感じでした。







 でも、現在は、








20131109-09.JPG
20131109-10.JPG
20131109-11.JPG

ほとんど葉が落ちちゃってさ、大倉山のジャンプ場なんかは薄っすら雪が残ってい

るよ。

 明日の夜から雪が降り始め、明後日には積もり始めるそうです。

pageTop