札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年11月04日 の投稿一覧

しんしのつメロン。



 お客様からレンボーに「しんしのつメロン」の寄付がありました。

 ありがとうございました。

 
 この方は熱烈なレンボーファンのようで、仕草や性格がレンボーにソックリだと言わ

れているそうです。 僕の知り合いにも似ている人がいますよ。人間に近いせいか似

ている人がいるんだよね。












 一度も食べたことが無いけど美味しそうです。

 喜ぶよ。












 やっぱり種のところからいきました。

 一番甘いところじゃないのかな。

 ここは時間をかけて食べます。











 レンボーはメロンの場合、最初から種まで食べちゃいます。

 軟らかいからでしょうね。













 美味しそうに食べてるわ。










20131104-06.JPG
20131104-07.JPG

 レンボーは自分のベッドに座って食べる時が一番美味しそうに食べるんだ。

 きっとあずましいんだろうね。










20131104-08.JPG
20131104-09.JPG

 ハヤトにもお裾分けしました。










20131104-10.JPG

 メロンを口に含んで移動です。










20131104-11.JPG

 彼はここで食べるのが好きなのです。









20131104-12.JPG
20131104-13.JPG

 美味しい物を食べている時が一番幸せなんだろうな。

 特に飼育下の場合はね。










20131104-14.JPG
20131104-15.JPG

 けっきょく弟路郎も最後には種も食べちゃいました。

pageTop