札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

感心する。



 朝食時、今日も彼はご馳走をゲットしました。

 見つけるのが上手いというか感心するわ。

 勘がいいのかな~。

 もしかしたら食べ物を隠している時、引き戸の隙間から覗いていたりしてね。









 グリーンマンゴウ最高!









20131126-03.JPG

 レンボーは気づいていないのかな。










20131126-04.JPG
20131126-05.JPG

 早く食べるんだよ。










20131126-06.JPG

 レンボーにしても、まだまだ美味しい物があるかもしれないしね。










20131126-07.JPG

 マンゴウを食べながら他の物も食べてます。










20131126-08.JPG

 よく二本足歩行するけど、母親の影響なのかな~。

 弟路郎はハヤトと同じ年齢の頃、そんなに二本足歩行しなかったよ。

 他のオランウータンはどうなのかな~。

 野生のオランウータンはしないよね。










20131126-09.JPG
20131126-10.JPG
20131126-11.JPG

 安心して食べているけど大丈夫かな。










20131126-12.JPG

 種の周りに繊維が付いているだけになったから、もう取られてもいいのかな。










20131126-13.JPG

 ほらっ、取られた。










20131126-14.JPG
20131126-15.JPG

 これが美味いんだよね。(どうかな~)










20131126-16.JPG

 まだまだ美味しい物はあるからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop