札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年02月10日 の投稿一覧

終了。



 円山動物園初の冬の「夜の動物園」が無事終了しました。

 けっこう入ったわ。




 

 さて、弟路郎ファミリーの様子は・・・。











 安心しました。

 レンボー、ハヤトは完璧に寝ていました。





 では、弟路郎は?







 頭を隠して寝ていました。

 

 良かった良かった。


 

 さて、帰ろうかな。

 

 

こんな事でも・・・。



 こんな風に箱や雪をちょっと与えるだけで彼らは喜びます。

 
 与えるのに一分もかからないしね。


 動物園にいる動物たちは余暇時間って言うのかな、暇な時間がたくさんあるから


 ね。 「こんな事」でもやってあげると喜ぶんだよ。












 レンボーも必死になって雪をゲット。










 ハヤトも雪をなめたり、手の甲で叩いたりしています。

 レンボーはたくさん欲しいんだね。










 こんなんでも面白いんだね。









 冷たい。










 匂いを嗅いだり。




 今日は何をしてあげようかな~。

pageTop