札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年02月12日 の投稿一覧

なまら楽しそう。



 レンボー、ハヤトにタイヤを1本与えました。









 最初は少々興奮してタイヤを壁に叩きつけました。









 さて、これからどうするのかな。









 そういえば食事中だったんだわ。

 

 レンボーが離れた隙にさっとハヤトが占領。

 ハヤトも気に入っているようです。










 食事しながらどうしようか考えているんだろうね。










 ハヤトも楽しそうなんだわ。










 タイヤの上でバランスをとりながら、タイヤを潰そうとしています。









 ハヤトは僕にかまって欲しくて、ちょっかいをかけてくるんだよね。

 写真、撮りづらいんだわ。











 ほんと、楽しそう~。










 ちょっとレンボーが離れるとすかさずハヤトがやって来ます。












 タイヤ1本でこんなに楽しんで貰えるだわ。









 タイヤに逆さまになってぶら下がっているよ。









 タイヤをタオルで覆ってハヤト専用ベッドです。




 
 しばらくこのタイヤ使えるね。

pageTop