札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年02月19日 の投稿一覧

ピーピー泣く。

 

 事情があって昨日一晩、展示場裏の部屋で寝て貰う事になりました。

 何にもない狭い部屋が大嫌いなハヤト君。

 一晩そんな所で寝たもんだから、朝行った時には僕に訴えるんだよね。

 早く広い所へ出してってね。








 ゴメンゴメン。











 まあ、これでも食べてや。





 展示場の清掃をしている間もピーピー泣くんだよね。

 あんまり泣くんで覗いてみたら、ひとりポツンと座りこちらを向いて泣いていました。


 よっぽど嫌なんだね。












 展示場に出したらうるさいうるさい。

 遊んで欲しいのはわかるけどね。









 まあ、バナナでも食べてくださいな。









 やっぱり広くて刺激がある部屋の方がいいよね。

pageTop