札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年02月20日 の投稿一覧

何を考えているのかな。

20130220-00.JPG

 周りには興味の引くものばかりあります。

 散らかっているし刺激が多い。

 ここは展示場よりも居心地がいいんじゃないかな。









 

 
 

20130220-01.JPG
20130220-02.JPG

 何見ているのかな~。








20130220-03.JPG
20130220-04.JPG
20130220-05.JPG

 見る位置を変えれば見え方も変わる。

 どんな気持ちで見ているのかな。







20130220-06.JPG
20130220-07.JPG

 こんな感じで見えちゃうんだけどね。


 どんな気分なんだろう。








 

 
20130220-08.JPG
20130220-09.JPG

 展示場から見れば、








20130220-10.JPG

 こんな風に見えます。

 こうやって見て、何を考えているのかな。


 あれが欲しいだとか?

 窓の外の屋外に行ってみたいだとか?

 

 最初は未知な世界を見ているんだよね。

 そして、そこに入り込んで・・・。



 
 与えたもので事故なんか起こされたら大変な問題になっちゃう。

 難しいところです。

pageTop