札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年02月17日 の投稿一覧

腹空くよね。

 
早朝の出来事。

 
 最近、調理場に入ってきたら直ぐにつまみ食いをするようになりました。

 確かに体が小さい分、早くお腹が減るんだよね。

 母乳も少ししか飲んでいないようだしさ。

 

 朝食まで待てない。







 





 取ってすぐ逃げていく・・・。









 ここでのんびり食します。




 

 僕が食べているところを撮りに行くと、










 ハヤトは取られないように上に上るもんだから・・・。











 レンボーに取られちゃいました。











 母親なんだけど、食べ物の事になるとこうなんだよね。




 そんなのには負けないハヤト君。











 逞しくなったわ。










 だから上に上がると駄目だって・・・。




 

 

 ○ 野菜の破片なんかはあるんだから、どうしようもないぐらいお腹が減ったらそれ

 を食べればいいんだよ。

pageTop