札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年02月11日 の投稿一覧

予想外。(1)



 久し振りにこんな風にして与えました。

 数年前にはよくこうして与えたりしたんだよね。

 中に入っているのは、煮たサツマイモと食パンです。


 どうやって食べるかな。










 写真は4年ほど前の弟路郎です。

 最初はよく見て観察しています。

 どおやって食べたらいいか・・・。









20130211-05.JPG
20130211-06.JPG

 予想通りな食べ方です。







20130211-07.JPG
20130211-08.JPG

 一指し指と親指でホースを潰して取りやすくして食べたりします。







20130211-09.JPG

 長いホースに詰めたらどうするか?







20130211-10.JPG
20130211-11.JPG

 なるほどね。







20130211-13.JPG

 こんな食べ方をして子供だよね。

 ハヤトも遊びながら食べるからね。







20130211-14.JPG

 まあ、色んな食べ方をするわ。





 さて、現在の弟路郎はどうやって食べるでしょうか?










20130211-15.JPG

 予想外です。

 あっと言う間に吸って食べちゃいました。

 成長しているんだよね。

 大人なんだよね~。

pageTop