札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

完成、タイヤのハンモック。(3)

20130701-00.JPG

 このままで終わる筈だったのに・・・。









20130701-01.JPG
20130701-02.JPG

 ありゃ~。


お昼前、事務所に下がる前に見てみたら・・・。


 レンボーがボルトを外していました。

 



 タイヤの内側に付いているボルトの本締めをするのを忘れていました。








20130701-03.JPG
20130701-04.JPG

 こんな時って一番目が輝いています。

 外すのが楽しいって感じです。

 ほんと楽しそうだわ。








20130701-05.JPG
20130701-06.JPG

 ハヤトもこうして見て学習するんだろうな。








20130701-07.JPG
20130701-08.JPG
20130701-09.JPG

 来なくていいのに。

 こっちは途方に暮れているのにさ。








20130701-10.JPG

 暑さで気が弛んでいるんだわ。

 忙しいからといってこれじゃいけません。

 
 気を付けないといけないな。


 彼らは飲み込んだりはしないからいいけど、何でも飲み込んだりする個体だったら

大騒ぎだよ。








20130701-11.JPG

 彼女は一日、これでストレス発散してました。






 
 このタイヤハンモックは久々のヒットです。

 しばらくこれでいこうかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop