札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月17日 の投稿一覧

収穫。



 工藤基金で作った畑でブラックベリーを収穫しました。

 栽培している作物の中では、今年初収穫です。











 ここりゃ~美味しそうだわ。









 量が少なかったのでヨーグルトに混ぜて与えました。

 

 弟路郎ごめん。

 君のは今度ね。









 



 お味はいいようで。













20130717-06.JPG

 先にレンボーに与えたものだからハヤトが大騒ぎ、自分も欲しいものだからレンボ

ーのやつを横取りしようとして大変でした。あぶなく大喧嘩になるところでした。(ハヤ

トはピーピー泣きながら) きっとヨーグルトに蜂蜜を入れたのを見たんだわ。彼は大

好きだからね。












 床に落ちたやつを舐めてたら容器の中のやつをこぼしちゃったんだわ。












 早いとこ床にこぼしたやつを舐めた方がいいのにね。












 容器の中は後で舐めればいいのにね。






 

 この畑のメーンはホワイトクローバーなんだけど、害虫に食べられちゃったんだ。も

う一度作り直さないといけないな。


 
 他に
 


 ミニトマト。










 トウモロコシ。










 ラッカセイを植えています。


 早く収穫したいな~。

pageTop