札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月25日 の投稿一覧

ついに発見(写す事ができました。)



 こんな所で泥遊び。

 水が無い所で泥遊び。

 変だな~。

 いろんな所でやっているんだわ。








 汚いけど夢中で遊んでいるよ。

 池の横で遊べばいいのにね。

 水がたくさんあるからね。













 今度は水遊びかな。

 水を口からビュ~と出してるよ。









20130725-07.JPG

 水を運んでいる所を発見。(先週)

 やっぱりね。

 昨年もなんか変だな~とは思っていたんだ。

 でもよくやるよね。

 わざわざ遠い所まで運んでさ。








20130725-08.JPG
20130725-09.JPG

 ひっこ抜いた草を中に入れてるよ。








20130725-10.JPG

 やってるやってる。

 これは水遊び?泥遊び?








20130725-11.JPG
20130725-12.JPG

 今度は土を削って泥遊び。








20130725-13.JPG
20130725-14.JPG

 遊んだ跡があっちこっちにあるんだよ。



 ハヤトも真似をしているからね。




 暇つぶしになればいいのかな。

 楽しけりゃいいのかな。

 ストレス発散になればいいさ。

pageTop