札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月09日 の投稿一覧

元気だわ。

20130709-17.JPG

 ハヤトはほんと元気だわ。

 暑いのもへっちゃらだよ。

 今日も早朝から元気に一人遊び。

 屋外に出たらさらにパワーアップ。








20130709-18.JPG
20130709-19.JPG
20130709-20.JPG
20130709-22.JPG
20130709-23.JPG

 どこからパワーが出てくるのかな。








20130709-24.JPG
20130709-25.JPG
20130709-26.JPG
20130709-28.JPG
20130709-30.JPG

 忙しい中、写真を撮っている訳だけど、写している間中ジッとしている事はないね。あっ、写真

を写すのも仕事だからね。観察しながらそれを写真を写している訳さ。



 食事中なのによく遊ぶんだわ。

 食事が終わって本格お遊びタイムになったら凄いよ。

 特にロープ遊びに入ったらね。








20130709-31.JPG

 明日も元気に遊ぶんだろうね。

なまら暑くて蒸し暑い。




 連日暑くて蒸しますねぇ~。

 

 類人猿館内には団扇が用意してあります。

 どうぞ使ってください。

 動物園ボランティアさんたちが作ってくれました。









20130709-06.JPG

似てるよね~。








20130709-13.JPG

 だいぶ痩せたかな。








20130709-14.JPG

 ちょっと顔が暗いな~。

 明日、明るくしようか。








20130709-15.JPG

 暑いから扇いだらいいよ。








20130709-16.JPG

 僕と遊びたいみたいだわ。





 しかし暑いよね~。

 昨日は33℃。

 今日は29℃、もしかしたら30℃越えたかもね。

 湿度が高いのが参るんだわ。

 今、部屋の温度が31℃、湿度が78%なんだよ。

 これじゃ寝れないよ。

 クーラーの効いた部屋で寝てみたいわ。
 

pageTop