札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月22日 の投稿一覧

よかったぁ~。



 お客さまからマンゴウの寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えることにしました。










 
 



 行動パターンを考えると、ここに隠すとハヤトが先に見つけて食べる確率が高いので

ここに隠したんだわ。 向こう側から見えないようにね。




 ところが・・・。





 見つけちゃったかな~?

 角度的に見えない筈なんだけどな~。

 やり方がわざとらしかったかなぁ~。










 あ~あ、見つかっちゃったよ。

 きっとハヤトは食べることができないんだろうな。











 ハヤトも食べたいよね。

 近くで見られると、レンボーは食べずらいか。










 あずましくないないので、離れて食べようか。









 



 美味しいだろうね~。

 1個丸まるだしね~。

 宮古島産だったっけ。












 やっぱりハヤトも食べたいよね。










 おっ、いったか。










 やったね!

 よかったぁ~。









 いいねぇ~親子で食べるなんてさ。








20130722-16.JPG
20130722-17.JPG
20130722-18.JPG

 うわ~美味しそう~。

 よかったねぇ~。








20130722-19.JPG

 そう、今、朝食の最中なんだわ。

 食べ物を探さなきゃいけないんだよ。








20130722-20.JPG

 ハヤトなんか種を銜えながら食べ物を探してるよ。







20130722-21.JPG

 今日はアニマルファミリーイベントで寄付された物が多数隠されているからね。

 いつもと違うんだわ。







20130722-23.JPG

 今日の彼らはみんな判っているんじゃないかな~。

 明日はスイカもあげようなか。








20130722-24.JPG

 朝食から一時半経った今でもハヤトはマンゴウの種の皮を銜えているよ。

 種の中身はレンボーが食べたんだろうけどね。

pageTop