札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月23日 の投稿一覧

布。



 レンボーハヤトにお客様から大きな布の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 
 さっそく与えました。















 朝食中なのにわざわざ大きな布を持って、移動しながら隠している食べ物を探し当

てながら食べています。(あずましくないのかな?)

 レンボーが食事している間に布を確保しているのでしょうか。








20130723-05.JPG
20130723-07.JPG
20130723-08.JPG
20130723-09.JPG
20130723-10.JPG
20130723-11.JPG

 食事の間にこうして遊んでいます。








20130723-12.JPG

 早く食べてしまわないと食べ物がなくなっちゃうよ。








20130723-13.JPG
20130723-14.JPG

 こんな事をしていて面白いんだね。








20130723-15.JPG

 とうとう取られちゃったよ。









20130723-16.JPG

 もう、葉っぱしかないんじゃないかな。








20130723-17.JPG

 休息タイム。










20130723-18.JPG
20130723-19.JPG
20130723-20.JPG

 逆さになって何をやっているのかな。








20130723-21.JPG
20130723-22.JPG

 レンボーの真似をしているんだろうね。

 ハヤトは男だから将来、もっと過激な遊びをするようになるんじゃないかな。








20130723-24.JPG
20130723-25.JPG

 綺麗に敷いて、けっこう几帳面なところもあるんだわ。








20130723-26.JPG
20130723-27.JPG

 一枚しかないからいいんだろうね。








20130723-28.JPG

 布にも好みとか、材質の違いからか、一日しかもたない物から数カ月もつ物まで

色々あります。

 この布はどれぐらいもつかな~。


 弟路郎ならどんな物でもけっこう長持ちするんだけどね。

pageTop