札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月07日 の投稿一覧

縦のロープ(2)

20130707-00.JPG

 ハヤトが持っているロープと左側に写っているロープの間に、もう1本ロープを設置

しようと思います。










 

20130707-01.JPG
20130707-02.JPG

 どの辺だか判りますか。


 
 移動にも遊びにも使うでしょうね。

結び目の所には食べ物も隠せるので、ぶら下りながら食べる様子も見れるでしょう




 少しでも彼らに快適な暮らしができるようにしなきゃね。

 一つ一つ積み重ねていかなきゃ。





 

 と言う事で、昨日の夕方設置しました。


 



20130707-03.JPG

 これです。

 この真ん中のロープです。










 ロープを吊り下げるには高い所に登らなければなりません。


 なまらこわかったよ。

 僕は高い所が苦手ですからね。



 ハヤトなんかこんな高い所でもへっちゃらですからね。

 さすが樹上生活者です。




 さて、僕の思ったように使ってくれるでしょうか。

 使っているところの写真を写すのが大変なんだわ。

 タイミングと時間だね。

 写すのにお客さんの邪魔になったらいけないしね。

pageTop