札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月08日 の投稿一覧

今日も暑かった。

20130708-18.JPG

 昨日に続き今日もなまら暑かったね。

 弟路郎もレンボーも少々バテ気味でした。

 だけど、ハヤトはいつもと変わりなく、元気に遊びまわってました。








20130708-19.JPG
20130708-20.JPG

 新しいロープも増えたしね。








20130708-21.JPG

 子供って本当に元気だよね。







20130708-22.JPG
20130708-23.JPG

 たまに日陰で休むけどね。

縦のロープ(3)



 さあ、この真ん中のロープ、有効に使ってれるでしょうか。










 このロープから始まります。









20130708-03.JPG

 2本のロープを握り、体を左右に揺すって勢いをつけます。

 そして、










 3本目のロープへ。








20130708-05.JPG

 そして、また勢いをつけて、ガラスへ。








20130708-06.JPG

 2本目3本目のロープをつかみ、体を揺すり勢いをつけて3本目のロープにぶら下

り、ガラスに向けてレツッゴー!(そんなにガツンとはぶつからないよ。)







20130708-07.JPG
20130708-08.JPG
20130708-09.JPG

 気に入ったようです。

 かなりの割合で使ってました。

 すごく楽しそうなんだわ。










20130708-10.JPG

 1本目と2本目のロープをつかみ、体を揺らし勢いをつけて、








20130708-11.JPG

 3本目のロープへ、








20130708-12.JPG
20130708-13.JPG

 ここでまた勢いをつけて、









20130708-14.JPG

 ここから、さあ、ターザンみたいに、







20130708-15.JPG

 

 なかなか写真では上手く写せないな。

 実際に見てみたらよく判るよ。










 
20130708-16.JPG

 毎日、楽しそうに過ごしているよ。









20130708-17.JPG

 今度はタイヤがぶら下っているロープと一番奥のロープとの間にもう一本、そして、

一番奥のロープの向こう側にも一本設置すれば、長い距離をぶら下りながら移動で

きるようになる。


 いいねぇ~。


 

 問題は設置する時間がなかなか取れないことです。

pageTop