札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月06日 の投稿一覧

縦のロープ。(1)

20130706-11.JPG
20130706-12.JPG

 横に張ってあるロープもよく使っているけど、どちらかというと縦系のロープの方が

有効に使っているんじゃないかな。








20130706-13.JPG
20130706-14.JPG
20130706-15.JPG
20130706-16.JPG

 移動するのも遊ぶのも食べ物を食べる時も、縦に垂らしたり張ったりしたロープの

方が使っている方が多いよ。

 それに使いやすそうだ。








20130706-17.JPG

 取りあえずこの2本のロープの間に1本垂らしてみようかな。


 上から垂らしたロープがたくさんあった方が絶対いいよ。

水遊び。




 早朝から水遊びをしていました。

 水を口の中に含み、まき散らし、そこを甲で擦ったりして、何やっているんだか。









 ホースの中に水を入れてます。










 暑いからか、最近よく水を飲むようになったよ。

 その分、おしっこの回数も増えたみたいです。








20130706-05.JPG

 また、ホースの中に水を入れてます。

 これも遊んでいるのでしょうね。








20130706-06.JPG

 だらだら遊んでいるんだわ。

 朝から暑いから?












20130706-07.JPG
20130706-08.JPG

 暑いんだね。








20130706-09.JPG
20130706-10.JPG

 今日も屋外で水遊びをするのかな。

pageTop