札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年07月31日 の投稿一覧

今日の朝の様子。



 そ~っと覗いて見てみました。

 隅で何をやっているのかな。

 
 レンボーがハヤトに何か言い聞かしているようにみえました。


 レンボーはずっと隅に居るんだわ。











20130731-04.JPG
20130731-07.JPG
20130731-08.JPG

レンボーがいつもと違い、部屋の隅で座り込んでいるので、毛布を使い放題です。

 気が狂ったように遊んでいます。











 レンボーの真似をして毛布で木の枝を取ろうとして下に落としていまいました。下に

落としちゃったら取る事が出来ません。










 レンボーはどうしたのかな。










 僕にかまって欲しいんだろうね。









 今度は僕に誘っているんだわ。







 さっき「蟲展」の準備が終了しました。

 明日オープンだからね。

 夕食はまだ食べてないので早く帰らないと・・・。

 なまら腹が減ったわ。

pageTop