札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

なまら暑くて蒸し暑い。




 連日暑くて蒸しますねぇ~。

 

 類人猿館内には団扇が用意してあります。

 どうぞ使ってください。

 動物園ボランティアさんたちが作ってくれました。









20130709-06.JPG

似てるよね~。








20130709-13.JPG

 だいぶ痩せたかな。








20130709-14.JPG

 ちょっと顔が暗いな~。

 明日、明るくしようか。








20130709-15.JPG

 暑いから扇いだらいいよ。








20130709-16.JPG

 僕と遊びたいみたいだわ。





 しかし暑いよね~。

 昨日は33℃。

 今日は29℃、もしかしたら30℃越えたかもね。

 湿度が高いのが参るんだわ。

 今、部屋の温度が31℃、湿度が78%なんだよ。

 これじゃ寝れないよ。

 クーラーの効いた部屋で寝てみたいわ。
 

コメントは受け付けていません。

pageTop