札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月02日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

 

 ハヤトはいつも早朝からひとり遊びをしているけど、いったい何時から起きだし、ひ

とり遊びをしているんだろうな。 泊まって観察したことがないから判らないけどさ、一

度、 ビデオでも撮って見てみたいよ。 ただ、彼らは撮られていることは認識してい

るみたいだからね。



 早朝からひとり遊びをしています。

 今日はタイヤですね。











 タイヤを足で転がしたり、タイヤの上でバランスをとったりしているよ。

 あと投げ飛ばしたりしているわ。

 重たくないのかな~。










 片足で持ち上げているよ。

 けっこう重たい筈なんだけどね。










 いつも遊んでいるハヤトを見ているようです。

 これもお母さんの仕事だね。








20130902-05.JPG

 弟路郎はコンクリートを指先で触っていました?








20130902-07.JPG

 気づかれちゃったよ。

 ぼ~っとしているようで、色々と考えているんでしょうね。

pageTop