札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月14日 の投稿一覧

出したよ。



 雨が止んで、すぐ出す場合は大変なんだわ。

 ガラスの内側と外側に水滴が・・・。

 おまけに今日は湿度が高いので、雨があたらない所は曇っちゃってね。











20130914-06.JPG
20130914-07.JPG

 ガラスの内側と外側全部を水切りで滴を取らないといけないんだよ。

 大変なんだわ。


 でも屋外に出す為には仕方がないよね。








20130914-08.JPG
20130914-09.JPG
20130914-10.JPG

 今日はどんな事があっても絶対に地面に降りないぞ。

 濡れるのが嫌だからねって弟路郎君。









20130914-11.JPG
20130914-12.JPG
20130914-13.JPG
20130914-14.JPG

 やっぱり外がいいよね。








20130914-15.JPG
20130914-16.JPG
20130914-17.JPG

 あっ、来なくていいからね。









20130914-18.JPG

 弟路郎も来なくていいからね。









20130914-19.JPG
20130914-20.JPG
20130914-21.JPG

 来ちゃうんだわ。

 地面に降りないでさ。









20130914-22.JPG
20130914-23.JPG

 外は広いし空気もいい。

 
 それに屋外に比べて刺激が多い。

 でもその分ストレスも多くなるのかな。

 
 何もすることが無いよりはいいよね。





どうしようかな。



 今日は朝から雨です。

 屋外に出そうか、出さないか、どうしようかな~。













 暇そう~。

 


 雨が止んだら出す予定だけど、地面がドロドロ~。

 
 そうなると嫌がるんだよね。


 どうしようかな。


 
 ハヤトは泥遊びするかな。










 どうしましょう。

 出さないで、サル山みたいに「とうきび祭り」もいいかも。

 大きな段ボールを使って「段ボール祭り」も。



 9時になっても降ってたら出すのを止めようか。

 悩んじゃうよ。

pageTop