札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月28日 の投稿一覧

夕方の様子、17時04分。

 

 そ~っと覗いて見てみました。












 17時04分っていったらだいぶ薄暗くなっているよ。

 
 レンボーはもう少しで眠りに入りそうです。


 ハヤトは何をやっているのやら。












 ニンジンを食べているんだね。

 お腹が破裂しそうなぐらい食べたのにまだ食べるんだ。












 おだっているみたいに、ロープを揺すりながら食べているよ。

 レンボーは眠たそう。



 ハヤトは寝る寸前まで遊ぶんじゃないかな。

 いつも遊んでいるからね。













 弟路郎も眠りに入りそうです。

今日の朝の様子。

 

 休み明け、そ~と覗いて見てみました。












 元気そうです。

 取りあえず一安心。

 彼らは何をするか判らないからね。

 タイヤからホース、麻袋などなど・・・。











 


 寝癖みたいにからだの毛が乱れているよ。











 弟路郎は丸太の穴に何か詰め込んでいました。

 遊んでいる?









20130928-03.JPG

 ハヤトはいつも元気だわ。







約1時間後、











 何、美味しい果物が欲しいって、











20130928-05.JPG

 野菜とかまだ残っているんだよね。

 ダイエット中だしさ。









20130928-06.JPG

 はいっ、パパイヤ。

 特別にね。



 ハヤトにもあげるね。



20130928-07.JPG





 これだから僕はダメなんだよね。

pageTop