札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月19日 の投稿一覧

世界一大きい 超ジャンボぶどう。



 お客様から天山(てんざん)という超ジャンボぶどうの寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えますので食べる様子をご覧ください。










 なまら大きいんだわ。

 5~6cmはあるんじゃないかな~。

 世界一大きい 超ジャンボぶどう。

 奇跡のぶどうって書いてあったよ。












 ハヤトもびっくり、一口じゃ食べれません。










20130919-06.JPG

 いつもどおり動き回りながら食べていました。








20130919-07.JPG
20130919-08.JPG

 食べ応えがあるよ。

 ゆっくり味わって食べてました。









20130919-09.JPG

 弟路郎もこの大きさに見とれちゃいます。









20130919-10.JPG

 いい匂いだわ。









20130919-11.JPG

 ほんと、いい匂い。









20130919-12.JPG

 味もいいだろうけど、匂いがまたいいんじゃないのかな~。

 ずっと匂いを嗅いでいるんだもん。









20130919-13.JPG

 かなり満足しているみたい。









20130919-14.JPG

 ぶどうを取った後の少し付いている果肉まで食べていました。









20130919-15.JPG
20130919-16.JPG
20130919-17.JPG

 あっちこっちに隠したので、ハヤトは必死になって探して食べていました。

 早いもの勝ちだからね。









20130919-18.JPG

 いつもと違うところに食べ物をおいたので、ぶどうに気づかない弟路郎君。









20130919-19.JPG

 途中で気づいた弟路郎は、穿って食べるのを中断してぶどうを食べ始めました。









20130919-20.JPG
20130919-21.JPG
20130919-22.JPG

 こんな時って嬉しいんじゃないかな。








20130919-23.JPG

 ぶどうを食べ終わってから、さっきの続きです。









20130919-24.JPG
20130919-25.JPG

 でかいなぁ~。









20130919-26.JPG
20130919-27.JPG

 誰にも取られないけど持てるだけ持たなきゃ。

 ちなみに両足でもつかみ、口に入れたまま高い所までいき、そこで食べていました。





 みんななまら美味しそうに食べていたよ。

pageTop