札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月24日 の投稿一覧

マンゴーピューレとパン(1)



 お客様から弟路郎ファミリーにマンゴーピューレとパンの寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。











 



 大好きなレーズンパン、少しづつ味わって食べています。











 ハヤトにもあるよ。












 たぅさん食べておくれ。











 レンボーはまだ食べているから大丈夫だよ。











 つい中に入っているレーズンを見ちゃうんだよね。

 そして、穿りたくなる。















 穿りながら食べるから下にポロポロ落とすんだよ。











 高い所で食べるんなら落としちゃダメだよ。











 何、お代わりかい。











 特別だからね。

 味わって食べてください。













 美味しいかい。









20130924-20.JPG

 ヨーグルト付きだよ。








20130924-21.JPG
20130924-22.JPG

 ヨーグルトを食べてから、









20130924-23.JPG

 パンを食べ始めます。








20130924-24.JPG

 ゆっくり味わって食べます。

 ちょっと行儀が悪いなぁ~。









20130924-25.JPG
20130924-26.JPG

 よく噛んで食べるんだよ。









20130924-27.JPG
20130924-28.JPG

 今日は弟路郎が一番喜んでいたよ。

 彼らも美味しいのが大好きです。

pageTop