札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月03日 の投稿一覧

お気に入り。



 朝食時、地面を歩かずロープを使って移動します。

 地面を歩いた方が早いと思うんだけどね。










 



 目の前の植物の中に果物を隠しているんだけど、最近、ここがお気に入りです。

 何故かというとけっこう美味しい物が隠されているからです。

 

 違うかなぁ~。

 
 なかなか果物が見えないのがよいのでしょうか。

 
 何が隠されているか判らない楽しみ。

 それを見つけて食べる喜びかもね。












 よ~く見てみると嬉しそうな顔をしているのが判ります。

 これはマンゴウだね。











 キウイを見つけました。









 かぁ~美味い!

 あっ、ブドウを落としちゃったよ。

 ハヤトだったら拾いに行くんだけど、弟路郎は草の中に落ちたやつは探さないんだ

よ。











20130903-11.JPG

 しかたがない。

 口の中のキウイを食べよう。




 さて、明日は何を隠そうかな~。

pageTop