札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月29日 の投稿一覧

グリーンマンゴー(1)



 お客様から弟路郎ファミリーに、このような寄付がありました。

 ありがとうございます。


 さっそく与えますので食べる様子をご覧ください。











 



 この食べっぷりすごいでしょう。

 ピュアホワイトっていうトウキビなんだけど、なまら美味いみたい。

 











 



 彼女に与えたらいきなりハヤトの所へ・・・。(いきなりじゃないわ)

 何か企んでいるな。












 いつもは自分のベッドの中で食べるからね。












 ハヤトはいつもの場所で食します。











 油断したハヤトは取られちゃいました。

 しかたがないので丸太の穴に指を突っ込んでいます。



 どうしても食べたかったんだね。

 それほど美味いんだ。













 栗を与えたんだけど、ハヤトは食べながらも僕と遊びたいようで絡んできて大変

さ。

 写真を写せない。












 見せちゃったもんね。

 グリーンマンゴー。

 こんなマンゴーがあるんだね。

 このままにしておいたら色づくのかな~。













 ハヤトも食べたくて強請るんだけど、なかなかくれないので無理やりかぶりつきまし

た。












 欲しがっているんだけど渡すタイミングが・・・。












 ハヤトもなかなかやるわ。










20130929-17.JPG
20130929-18.JPG
20130929-19.JPG

 だんだんふたりとも興奮してきてまずい状態に・・・。









20130929-20.JPG
20130929-21.JPG
20130929-22.JPG

ハヤト喜ぶ喜ぶ。

 
 レンボーから貰った大きな種、種に付いた繊維をこそげ取るように食べてます。

 なまら美味しそうに食べているんだわ。





 なんか今日は凄く疲れたわ。

 早く帰りたいのでここで中断します。

 続きは明日ね。

pageTop