札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月09日 の投稿一覧

ぬいぐるみ。



 ハヤトがね。

 お客さんが持っているぬいぐるみを見て、すごく欲しそうにしてたんだよね。

 そういえば最近与えてなかったな。

 ちょうどお客さんから頂いたぬいぐるみがあったので、ハヤトに与える事にしまし

た。












 久々だよね。










 弟路郎が小さな頃はいきなり触ったりはしなかったよ。

 一応警戒していたな。








 







 なんか前と比べぬいぐるみの扱いが違うんだよね。

 完全に玩具って感じさ。

 成長しているんだわ。










 レンボーが来たな。








20130909-13.JPG


 この位置じゃ逃げ切れないよ。

 遊ぶのに夢中になり過ぎたね。

 


 レンボーも大人のようで大人でないような・・・。

 そうかい、レンボーも欲しいのかい。












 僕に言ってもどうしようもないよ。

 それより僕と遊ぶかい。















 やってるやってる。

 破壊しているよ。

 面白いんだろうね。



 

 あとで掃除するの大変だな~。

pageTop