札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月06日 の投稿一覧

消防ホースロープ。



 左側のロープを設置して縦に4本のロープを取り付けることができました。

 ずいぶん時間がかかっちゃたよ。

 
 今回取り付けたこのロープは一番有効でした。

 この1本のロープを中心にさまざまに使ってくれてます。
















 移動するのに使ったり、食べ物を食べる為に使ったり、一番長く使ってくれるのは遊びだね。

 
 凄いんだわ。

 遊びが半端じゃない。

 ロープを握ってもの凄い勢いでスピン。

 もの凄い勢いをつけて円を描くように変化させ次のロープへ。

 完全に遊んでいるんだわ。

 見せ付けているんじゃないかな。

 ガラスにぶつかりお客さんを驚かせて楽しんでいるよ。










 左手で握っているロープの向こうには、










 左側の一番奥のロープ、その奥にもう一本ロープを吊るしたい。

 







20130906-10.JPG

 この左側にあるロープの向こうには、まだ広い空間があるから、ここに一本ぶら下げたら

もっと有効に使ってくれるんじゃないかな~。








20130906-11.JPG
20130906-12.JPG
20130906-13.JPG
20130906-14.JPG
20130906-15.JPG

 ぶら下げたロープばかりじゃなくて、横ロープ、斜めロープねど、色々ミックスして使ってく

れてるからね。


 写真じゃなかなか伝えたい事が伝えられないよ。

 動くとブレちゃうからね。

 映像にしたらわかってくれると思います。

 
 現実は無理だから、実際に見たら判ると思います。

 ただ、見るタイミングもあるけどね・・・。







 あの奥にもう一本ぶら下げたいけど、あまりにも高いんだよね。

 結ぶところがね。

 
 何とか考えよう。

 一番大変なのは設置する時間を作ることなんだよね。

pageTop