札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年09月04日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

 
 そ~と覗いて見てみました。












 今日は消防ホース遊びです。

 早朝から必ず何かやっているんだよね。












 引っ張ったり振り回したり体に巻きつけたり・・・。

 いったい何が面白いのかな~。

 一人遊びだからね。










 遊びながら、こちらをチラチラ見るんだわ。











手を丸めて振っているんだよ。

 手の中に何か入っているんじゃないかな。

 右手や左手、交互に使っているよ。

 長い事やっているんだけど、面白そう。









 


 昨日与えたナッツの殻だね。

 
 手の中でカサカサ鳴るのが面白いんじゃないかな。











 弟路郎もタイヤで遊んでいました。

 タイヤをグニャグニャにしてね。




 今朝はさんにんとも遊んでいました。

 何でも遊び道具にしちゃうんだな。

 何もすることが無いよりは、いいのかも知れないな。



 ハヤトは朝から夕方まで遊びっ放しだよ。

pageTop