札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

葉っぱが好き。



 春の若葉から毎日与えているけど、葉が硬くなっても食べてくれてるよ。

 野菜より美味しいからでしょうね。










 ちゃんと野菜も食べるんだよ。











 やっぱり一番軟らかいところから食べているよ。

 若葉が一番好きなんだわ。








20130905-04.JPG

 繊維が多いからよく噛んで食べるんだよ。








20130905-05.JPG
20130905-06.JPG

 果物を食べながらその間に葉っぱを食べています。

 果物を食べては葉っぱを食べて、考えながら食べているのかな。








20130905-07.JPG
20130905-08.JPG
20130905-09.JPG

 葉っぱを食べる時は高い所で食べます。

 果物もそうか・・・。









20130905-10.JPG

 いい食べっぷりだわ。







20130905-11.JPG

 ちょっかいをかけなくていいから、早くお食べ。








20130905-12.JPG

 暇なんだね。

 いつもいつも遊んであげられないんだよ。






 秋が近づいてきました。

 あとどれくらい与えられるかな~。

 冬にも与えられたらいいんだけどね。

コメントは受け付けていません。

pageTop