札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

こんな与え方もいいね。



お客様からコタローに温州ミカンの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 さっそく与える事にしました。












 食べていいよ。

 コタロー。












 普段は色々な種類の果物を細かく切って与えています。

 でも、これからはたまあにこうして一個丸々与えようと思います。

 野生のテナガも一種類の物をまとめて食べる時があるよね。






 次にシャッターを押したら








 素早いわ。

 もう一個ミカンを持って上へ・・・。












 もう一個は片手で持ってます。











 もしかしたら指二本でミカンを持っている。











 細かく切るとあまりよく見ないんだ。












 すごく甘いみたいだよ。

 よく舐めるんだわ。

 汁が多いから手や汁の付いた足まで舐めてるよ。










20130922-10.JPG
20130922-11.JPG


 しかし、すごい食べ方だね。

 牙剥き出し。









20130922-13.JPG
20130922-14.JPG

 小さなミカンなのに汁はたくさん出ています。

 スズメバチが来たりして。

コメントは受け付けていません。

pageTop