札幌100マイル

旨いものは人を幸せにする-さっぽろオータムフェスト公式ブログ-

春夏秋冬-四季に合わせて、「生産者・料理人・消費者」の顔が見える「北海道・札幌の食」の魅力を提供するさっぽろオータムフェストのブログ◆さっぽろオータムフェスト2015は9月11日(金)~10月4日(日)に開催です。

2009年10月16日 の投稿一覧

20日まで待てない!BARCOM SAPPORO

いよいよ来週20日(火)にOPENする
“BARCOM SAPPORO”
(バルコムじゃなくて、バルコです、お間違えなく!)


大きな「B」をあしらったロゴが目印。


スタッフは4日後に向けて急ピッチで開店準備に追われていましたが、
オータム6丁目会場にあったタパスBARがグレードアップした雰囲気になりそうで
期待は高まります。



そして、入口近くの一角にできるのが、
「さっぽろオータムフェスト サテライトスペース」


当面は、こんなイメージにて展開予定です。
(写真はオータム会場でのもの)

「オフィシャルグッズ」と「できプロ野菜」の販売コーナーが登場!


―おまけ―
バルコサッポロと時計台。
この2つの間には重要なある接点が・・・

その秘密は、バルコサッポロを訪れるとわかります。



来週火曜が待ち遠しくなってきましたね。

pageTop