札幌100マイル

旨いものは人を幸せにする-さっぽろオータムフェスト公式ブログ-

春夏秋冬-四季に合わせて、「生産者・料理人・消費者」の顔が見える「北海道・札幌の食」の魅力を提供するさっぽろオータムフェストのブログ◆さっぽろオータムフェスト2015は9月11日(金)~10月4日(日)に開催です。

2010年09月22日 の投稿一覧

道産ワインラムバーガー登場!

昨日の7丁目会場チラシ、チェックしましたか?
本日から登場した円山ドリルでは、

北海道産ワインラムバーガーがオススメ!
羊はサフォークです。
濃厚キノコクリームソースが、最後の一口まで楽しませてくれます。

(ピリ辛サルサソースもあります)

そして、コレは、、、なに???

ニューヨーク焼きチーズとうきびです。
焼きとうきびに、チーズトレッドペッパーをたっぷり振りかけてあります。
チーズもピリ辛系も好きなので、気になる品ですね。

そのほかにも、オリジナルピクルスも販売!
20100922-08.jpg20100922-09.jpg


さて、明日は祝日。あなたのお気に入りメニューを探してみてくださいね!

会場に来てくれました!

先日、インターネットTVの「さっぽろうえぶ」さんで、
緊急直前PRを行ってきましたよ!とお伝えしましたが、


今日は、パーソナリティの祐加さんが、
会場に遊びにきてくれました。

「6丁目PARK BAR」のピザや、
「さっぽろスイーツカフェ in オータムフェスト」のケーキ、
スープカレーを食べていってくれましたよ♪


また来て下さいね!



あらあら、そうしているうちに、
この前一緒にTVに出演した佳菜さんも来てくれましたよ。

左手には!?
これは!TVで宣言していた、
ラーメンの前売りチケットと思われるものを、
手にしているではありませんか!

有言実行!
ステキです!

10月3日まで開催中なので、
またぜひ来てほしいです!

5丁目の第2期が始まりました~

今日から第2期を迎えた5丁目会場は、
昼から近隣のサラリーマン(?)の方々で
にぎわっています。
昨年初登場で、人気爆発した根室さんまロール寿司もきました。


最も行列ができていたのが、別海ジャンボホタテバーガーの店舗。
プリプリのホタテが入っていますからね~


ラーメン祭りもガラリと顔ぶれが変わっていますよ~



ちなみに、、、
6丁目のスープカレー店舗も入れ替わりました。


4丁目のシェフズキッチンは、モントルグイユのデビューです。


また、明日から飛び石連休ですが、
オータム第2期も満喫してくださ~い!

pageTop