札幌100マイル

旨いものは人を幸せにする-さっぽろオータムフェスト公式ブログ-

春夏秋冬-四季に合わせて、「生産者・料理人・消費者」の顔が見える「北海道・札幌の食」の魅力を提供するさっぽろオータムフェストのブログ◆さっぽろオータムフェスト2015は9月11日(金)~10月4日(日)に開催です。

2010年09月28日 の投稿一覧

グルメブックがIPhoneアプリになっちゃった!

札幌市内書店で好評発売中のグルメ・メルクマールBOOK2010が、
な、な、なんと
I Phoneのアプリになって登場!



シェフたちが通う、札幌のおいしいお店27店舗115円で手に入ります!
(冊子版に収録のさっぽろシェフズキッチン、BARCOMは含まれません)


このアプリがあれば、気になったお店に
すぐ電話!すぐMAPで行き方もわかっちゃう!

さぁ、アナタは冊子にする?アプリにする?
やっぱり、両方でしょ!

雨・雨・雨

今日は、断続的に雨・雨・雨。

4丁目のシェフズキッチンも、初日に長蛇の列で人気だった
ラ・サンテですが、ご覧の通り。


ランチタイムに、テレビ取材に応じることができるほど、
高橋シェフにも余裕がありました。


ラ・サンテの料理を食べるなら、今日が狙い目ですよ!

かざして、ますか?

いよいよ、今日から5丁目会場をはじめ、第3期に突入!
泣いても笑ってもあと6日間です。

何度も会場へ足を運んでいただいているアナタ!
ケータイかざしてますか?

4丁目総合案内所ほかに設置されている
このかざスタに、ピッ!とケータイ近づけるだけで、
ステキなオータム賞品をGETするチャンスですよ。

一会場で一日一回、4~8丁目を巡るだけで、
あっという間にスタンプ5個たまりますよ~

忘れずにかざしましょう!


それから、すっかり夜は寒くなってきたので、
暖かい服装でお越しくださいね。
総合案内所では、膝掛けのレンタルもやってますので、
ぜひご利用くださ~い。
20100928-01.jpg

pageTop