札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2008年01月15日 の投稿一覧

円山スネークアート展 作品募集の告知。

「2008 YEAR OF THE FROG 円山スネークアート展」 作品募集要項が完成いたしました。
皆様どしどし応募してくださいね。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/snakeart2008.htm

皆様の研ぎ澄まされた感性で、先入観をぶっ飛ばしてしまってください。
昨年同様、ピリリと辛いパンチの効いた作品をお待ちしております。












今年は「アリオ札幌」様の協力もありまして、スネークアート展はアリオ札幌でも開催されます。
円山動物園での開催期間は3月15日~3月30日まで、終了後はアリオ会場へと場を移し再び開催されます。

これだけ長期間、自分達のメッセージを発信し続けることができる機会ってのはなかなかありません。
しかもマイナーな爬虫類や両生類達。
主催者側にとっても作家さん達にとっても非常に喜ばしいことだと思いますね。

アリオ会場の詳細に関しては、動物園のHPに近々アップいたしますのでマメにチェックしてみてくださいね。
ではたくさんの応募をお待ちしております。

いやーバタバタしてるわ。
ぶひぶひ。

pageTop