札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2011年10月10日 の投稿一覧

は虫類・両生類館ガチャガチャ。

現在話題の「円山動物園は虫類・両生類ガチャガチャ」
実際に館内で暮らす素敵なクリーチャー達の缶バッジが入っております。
さっそくやってみましたよ。
http://sapporo.100miles.jp/zoo_zakki/article/480


とにかく僕はなんてったって「キン消し」世代ですからね。
ほんとガチャガチャが大好きで、ガチャガチャによってこれまで何度も身を滅ぼしてきているんです。
アトランティスが欲しいがために全財産を注ぎ込んだり、結果スカルボーズとザ・シークを大量にストックしたり、曲がったキン消しを熱湯でふやかして直してる時に火傷したりと、とにかく筋金入なんです。
わかる方だけ気持ち察してください。

いやーでもこのキャッチコピーに驚かされましたよ。


ほんと購買意欲そそられます。
一回300円なり、とりあえず吉田飼育員にお金を借りてやってみました。
ほんとは財布に330円入ってたんだけど、ジュースが飲みたかったので嘘をついてしまいました。


この出てくる瞬間、ほんとドキドキするんですよね。


キン消しだったらこの段階でもう判断できちゃうんですよ。
「あ、くそ、またスカルボーズだ」ってね。

ではさっそく開けてみます。


お、アメリカドクトカゲとヨウスコウワニ。


んーなんでしょう。。。んーまあなんというか。。。
ま、例えるとステカセキングとカレークックって感じでしょうか。
つまりまあまあかなってことです。

全部で24種類。
一番人気はソバージュネコメガエル。
皆様これが欲しいがために何度もガチャってましたよ。


でもやばいですね、持病の収集癖が再発しそうです。
こりゃ下手したらありますよ、小4以来のガチャガチャ破産。
25年前の悪夢が頭をよぎります。

とりあえず作業着Tシャツに装着してみました。


実にしっくりきますね、仕事もはかどりそうです。

礼服、喪服にもいけますよ。


急な冠婚葬祭にも対応可でございます。

そしてロンジャンにもよく似合う。


ちょっとハードにいきたいあなたにオススメです。

TPOに合わせいろいろな使い方ができる「は虫類・両生類バッジ」。
みんなで大人買いして大人げない一面をさらけ出してみませんか?
では皆様、ガチャガチャ前で会いましょう。

pageTop