札幌100マイル

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

2013年02月01日 の投稿一覧

告知。干支展ファイナル。

明日の2月2日は干支展の最終日です。
最後は粋なトークで締めたいと思っております、皆様是非来てくださいね。
場所は動物科学館、午後1時15分からです。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-701.html

演者は写真家の徳田さんと僕でございます。


僕は「世界の動物園ヘビ事情」ってことで、世界の動物園ではどのような理念の元、どのようにヘビの管理を行っているのか? 
そんな現代を生きていく上では全く必要のない情報を熱く語らせていただく予定です。

徳田さんは「変わったヘビの話」ということで徳田さんが実際に目にしたユニークなヘビ達のお話をしてくれる予定です。非常に貴重な映像も用意されているようなのでお見逃しなく。

この二人でヘビーなトークをお届けします。
皆様のご来園心よりお待ちしておりますね。
レッツスネーキング。

pageTop