札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年11月02日 の投稿一覧

恐かった?オバケ?





 ハヤトが突然ピーピー泣き出しました。 いつまで経っても泣いています。 泣く理

由が判らない? どうして泣くのかな? 普通に遊んでいたのにね。 

 もしかしたらレンボーお母さんが見えないから?タオルを被っているからね。 

 いやっ、幽霊に見えたのかも知れないぁ~。 

 泣きながら下に下がっていきました。






 まだ泣いているよ。








 とにかく恐かったんだ。






 安心安心。 ここが一番いいんだよ。


 本当のところ何故泣いたのかな?判らない。

さすがに暗い。



 昨日から動物園は冬時間となりましたが、ほんとに日が暮れるのが早くなり、日が

昇るのが遅くなったわ。 

 朝の七時じぁ、まだ暗いわね。 暗くて写真が撮れない。 まあ、手動で点ければい

いんだけどね。






 ピーピー声を出しながら手を出してくるハヤト。 指をしゃぶらせて欲しいのかな。た

だ僕に会いたがった?違うな。 何か食べたいのかな。

 ついでに口の中のチェックです。 前歯がだいぶ伸びてきました。







 柿とバナナを少々与えました。 やっぱりこれが欲しかったのかな。 

 

 

pageTop